ウインタールリグを求めて


おはようございます~


さて、コングラが変更されましたねえ

今回はルリグパックということで是非とも手に入れたい所です!
・・・と言いつつWPの参加回数自体が中々増やせないのが辛い所()


昨日は大会に行って参りました

使用したのはアロスピルルクです


1戦目 VS アーム・ウエポン軸タマ 勝ち

初戦はタマ。先攻を取られて苦しい立ち上がりです・・・
出来るだけエナを与えずに詰めたいので基本的にルリグアタックのみで点数を稼ぎます

ヤシガニラを抱え込みゲトインにはしっかりカットイン! エナを貯めさせません

レベル4でフルハンデスからのグレホアノマリスの即死盤面でアーツを吐かせつつジリジリと攻めていきます
ブルパニ、エニーチョイスでアタックを止めつつルリグを凍結。動きを制限して耐久・・・

最後はアイアース、チタイクウ、アークイギスの盤面で持っておいたネクレを使用!
チタイクウを無効化しアノマリスアノマリスウミホタとロック・ユーで〆


2戦目 VS アン 負け

特に語ることもなく泥仕合の末鯖切れで敗北()

モダンの効果って自分でドローしても使われるんですね。次からは気をつけよう・・・


参加人数は多かったのですが階段がここで崩れて終了となりました

テティスが何故かよく出るので4枚集まってしまいましたw


暇を見つけて何回か出場したいなあ・・・

それではノシ



[ 2017/11/04 10:33 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター