近況報告~


お久しぶりですー

さて、前回の更新から期間が開いてしまいましたが・・・

理由としましては公式大会にあまり参加できていないからなんですよね


というのも、バイトと大学の都合上平日は水曜しか空いてないのですが
前の記事で書いたように今まで利用していたショップが閉店してしまって・・・

都合の良い時間に開催しているショップが無いというのが現状ですw
しかも土日は二週連続の台風という()

卒業研究だったり論文読みだったりと時間も取られますのでSkype対戦もあまりできていない・・・。
上手く暇を見つけてプレイしたいなあ


あ、勿論まだ引退はしませんので

Skypeなどにいたらよろしくお願いしますねノシ
[ 2017/10/29 17:59 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター