10月になったのでWPに行ってきました!


お久しぶりです



さて、プロモも更新されたのでWPに参加してきました


アロスを使用したのですが手札事故が酷く、あまり結果は残せませんでした()


少し弄ってグレホを投入してみたのと、エクスクルードとネクレを採用

アノマリスとの相性は悪くないグレホ
苦手そうな相手には4点からワンチャン倒しにいけるのでピン積みするのはアリな気がしてます


エクスクルードは最近姉シグニやら蟹のジョーカーやらで面倒くさい盤面が増えたので使ってみました
ネクレと合わせてエナを与えず盤面を無力化してみたいと思ったのですが調整が必要ですね

もっと環境に寄せたメタを貼れば良い話ではあるんですが、あまり構築被ってしまってもツマラナイので・・・


お楽しみパックはテテュスを引けたのでラッキー! リワトで是非とも使いたいですねえ・・・



近況としましては、某私学から非常勤講師のお誘いがあったので取り敢えず職場は確保できました
本命の学校が別にあるので返事を保留しつつ本命の結果を待っている状態です

卒業して働き出すと中々WPに行く時間も取れないのかなあ・・・それでもSkype対戦なりでウィクロスは続けますが


それではノシ
[ 2017/10/05 00:10 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター