使用したデッキ


特に変わった構築でもありませんが一応・・・


image6.jpg


image5.jpg


ルリグデッキ

アロスピルルク0~4
ロック・ユー
ブルー・パニッシュ
チェインB&B
ドント・エスケープ
ダブル・チャクラム

メインデッキ

LB有り

アノマリス ×4
ヤシガニラ ×2
オタガメ ×2
V・A・C
アメンボ ×3
サクラエ
ユノハナ ×2
ショウリョウ
サーバントO ×3
サーバントO3

LB無し
スノセク
トノサマ
ヤコウチ
ビワコム ×3
イバラカン ×2
カメアリ ×2
ヤゴ
サーバントO2
クリシ ×4
トリトリ
プレシャス
誓約 ×2


とまあ蟹どないすんねん!とか色々あるとは思いますがエンジョイデッキという事で一つ・・・

誓約はカメアリ落としたり、序盤で切った高レベル虫を拾ったりと案外使えるので試してみてはいかがでしょうか?

ルリグのレベル3がバニラなのは単純に全部アロスにしたかっただけです()
しかしアクトは無くとも何とかなるような気がしなくもない

アノマリスよりもイカの方が使いやすいとは思うのですが、バーストも強いので多く積んでも問題ないかと

大分点を取りやすくなって良かったです! 環境のデッキにはあまり有利とは言えないかもしれないアロスですが
青蟲も色々増えてきましたし色んな構築を試してみてくださいね!

それではノシ
[ 2017/09/14 02:38 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター