復帰後初WP!

WX13-002.jpg


という訳で、復帰してから初のWPに参戦してまいりました!

使用したのはいじり直したハナレです!
大会は9人でのトーナメントでした。


1戦目 VS メル 勝ち

先攻を頂いて幸先良いスタート。1ターン目はお互いにシグニが1体しか並べられない事故だったのはご愛嬌()

2ターン目からはアクアマリンやスズメダが手札に来て回りだすとガンガン相手のライフを削っていくことに成功!
メダマヤキをアクセさせる暇を与えず割裂を叩き込みながらこちらはエナを伸ばしていきます。

グロウを捨てて防御した相手を、最後はパトラでリソースを枯らしながら全面焼いて〆


2戦目 VS ユキ 勝ち

2戦目は環境上位のユキ。相性は何とも言えないのですが先攻を取ることが出来たのでひとまず有利に!
序盤からしっかりと点を通しつつ、スズメダとアクアマリンでリソースを稼ぎます。

この試合も中盤で割裂を引き込むことができたのでエナを焼いて点を要求することに成功!
グロウ後はルーブルに悩まされながらもパトラの起動で盤面を空けつつ手札を削ります。

三面バウンスもアクトでしっかり守りつつ最後は全面空けで〆


3戦目 VS 2止アン 負け

ハナレでは無理ですね()


という訳で復帰後初にしては上々の結果でした~

レシピはまた載せようかと思います。それではノシ
[ 2017/08/06 21:18 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トレード掲示板
よろしければどうぞ!
管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター