今更気づいたのですが・・・

f0333938_18365073.jpg

昨日情報など無いかなとウィクロスのアンテナサイト(一応このブログも載ってる)をぶらついていたのですが・・・
以前はよく目にしたWIXOSS情報局さんの記事が見当たらないことに気づきまして。

ブログの方へお邪魔してみると5月末からブログもTwitterも更新されていないようですね・・・
告知もありませんし完全に引退されたのでしょうか?


ウィクロス最初期から(このブログは発売の翌月から)一緒に?更新を続けていたブログが閉鎖するのはちょっぴり悲しいような
そんな気がします・・・まあこちらはまとめ記事はさっさと諦めて個人の感想をたまに垂れ流しているだけですが笑


そんなわけでもう少し更新できたらいいなあと思った管理人でした()

それではノシ
[ 2017/08/05 11:35 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トレード掲示板
よろしければどうぞ!
管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター