エルドラ使ってみた結果・・・


こんばんは~


さてさて、お休みから復帰して以降、色々なデッキをいじり直してました!

メインの方まで弄ったのはエルドラ、グズ子、ナナシ辺りでしょうか。
グズ子は攻め手が増えて色々なパターンを駆使して序盤でも中盤でも攻撃できて楽しいです。
ナナシは使いやすくはなったけど・・・今一つ地力が足りてない感じが凄いですw かと言って安易に汎用カードに頼りたくなかったりで研究あるのみですね!

そしてエルドラに関してはマークⅣSUPERのデッキをアナザーに変え、新カードを色々入れて作り直しました。
ネットでレシピを漁ってみるとループ系ばっか出てくる・・・という訳で出来るだけ色々な種類の水獣を使えるような構築に。
使ってみた感想としてはそこそこ強くて楽しいですw キスもループせずともそれなりに仕事してくれるのでこの方向性で色々と調整していこうかなと思います。

イカちゃんを3枚積んでるのですが、こうなってくるとシクイカちゃんを買ってきてイラスト違いで投入したくなってきて困っていますw
それではノシ
[ 2017/07/31 03:00 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター