生存報告ー!!


本当にお久しぶりですw


という訳で、かなり久々のブログ更新です。

というのも私自身がWIXOSSから一ヶ月弱離れていたのが原因なのですが・・・


理由は簡単で就活関連で忙しく、またバイトを減らしたのでお金が無かったという感じですw

本日教員採用試験の一次試験が終わり取り敢えず一段落(できたとは言ってない


その足で帰り道にカードを多少買ってきましてデッキを弄っている所です。


そんな訳で、またスカイプ対戦含めWIXOSSをプレイしていくのでよろしくお願いします。
大会は勿論、スカイプ対戦相手も募集中です!

それではノシ
[ 2017/07/23 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トレード掲示板
よろしければどうぞ!
管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター