FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のWP

さて、本日は久々に大会に参加しました!

使用したのはΩデッキ・・・のつもりだったのですが、ロック・ユーを忘れたので急遽バーミリオンに差し替えました。

Ωをバーミリオンに変えて、割裂を刺しただけだったのですが、予想よりは良い動きができました!

1戦目 VS 黒点タマ 勝ち

初戦はタマ。先攻を取られてしまい厳しい戦いになることを覚悟しますw

とりあえずTAPで手札チラ見しながらピルルクEにグロウしてピーアナを叩きこみます。
2ターン目で取り敢えずフルハンデスして後はとりあえず殴るだけなのでフルパンしていきました。

後はバーミリオンにグロウして凍結で縛りながらアタックを通していきました。
ブルパニカットインでガブリエルトを落とすなど、ハンデスが綺麗に決まったのでこちらのペースで優位に戦うことができました。


2戦目 VS アルフォウ 負け

2戦目はアルフォウ。デッキデスが辛くアーツの構成上、あまり相性は良くないです。
取り敢えずチャージを使って1ターン目からアナライズしていきました。2ターン目も2枚目のアナライズでしっかりハンデス。

まあその後はフルパンしながら戦っていったのですが鯖が引けず序盤にダメージを食らいすぎたので最後は押し負けてしまいました。急遽バーミリオンに変えたので、起動で撃てるスペルが無かったのも勿体無かったですね。



という訳で久々の大会は一勝一敗でした。
中々尖った構築なので使っていて面白く、盛り上がったので楽しい大会でした。次は優勝したいなあ・・・

それではノシ
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 22:37 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。