FC2ブログ

バトル内容

今日は勿論ピルルクで参戦しました!


1戦目 VS 緑子 勝ち

1戦目はあまり相性の良くない緑子。序盤は相手の手札がキツそうだったのでフルパンしていくことに。
ルリグアタックも上手く通り点数を稼いでいくことが出来ました。LBもCMRとTAPが捲れたりといい感じ。

中盤以降になると相手の方が植物でグルグルエナを溜め始めたので大器晩成を警戒しつつ割裂を叩き込んでいきました。
CMRをドローできずツバキで焚発やサーバントを回収されてしまうのが辛かったですね。ハンデスが追いつかない時にTAPで手札を確認して二鳥を撃つ事が出来たのも効きました。
最後はCMR起動からロッキューで〆。今日採用していったカードが活躍したので嬉しかったです。


2戦目 VS イオナ 勝ち

2戦目はイオナ。先攻を取られてしまい厳しい戦いに。
初期の手札が理想的で、2ターン目にDMFを3体並べることができたのでレベル3の起動で場を開けられずに済みました。
その後はハンデスを合わせつつ2鳥などを撃っていったのですが相手の方がアルテマにグロウ。
マターとリストラクチャーで粘られましたがロッキューでエナを削りデスプを撃てなくしたのが大きかったです。
最後はそのままルリグアタックを通して〆。何とか2勝できました。


少しデッキを弄って出たのですがどれも良い働きをしてくれたので嬉しかったです。
それではノシ
スポンサーサイト



[ 2015/05/10 23:38 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター