FC2ブログ

生存報告

お久しぶりでーす。

バイトが忙しく昨日久々にウィクロスしてました。

組み直したウムルを使って大会に参加したのですが一回戦であえなく敗退してしまいましたw
その後お店に居た方々と沢山フリーできたので楽しい一日に。

ウムルはスターターの登場でグッと使いやすくなりましたね。マズフェイスとスターターウムルの起動のおかげで場を開ける事が簡単になり詰めやすくなりました。終盤のアシレンキティラヴォイニでグルグル回して手札が減らないのもかなり強力。
如何にしてカツレツを手札に抱えるかが重要になりそうな予感です。
レベル5はゲインを退かすのに必要なので投入してます。昨日は一度もタマと戦ってないので使ってませんが。
単純に勝つことだけを考えるならレベル3で止めるのが手っ取り早いとは思うのですがw


今後の予定としては大会に参加しつつプロモ集めでしょうか。どれも欲しいカードなのでポイント使うのもアリですねえ。
新しいストラクはアーツにより購入するか決めると思います。今のところ赤タマもサシェも使う予定はありません。

それではノシ
スポンサーサイト



[ 2015/04/08 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター