RSS

このブログについて

WIXOSSまとめの書を読んで頂きありがとうございます

本ブログはWIXOSSを中心にサブカル全般及びブログ主の雑記をメインとしたブログです
記事は雑記からまとめなどを取り扱います

本ブログはアフィリエイトが存在しています
苦手な方はブラウザバックをお願い致します
[ 2020/05/07 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

規制云々の話

ピルルクたんが・・・


[ 2017/04/09 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DVDが届きました!

SP26-004.jpg
[ 2017/04/06 19:32 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらWBC感想など

お久しぶりです。

先日は大阪で行われましたWBCに参加してまいりました!
簡単なレポと感想などを書いていきたいと思っております。


10時にATCホール着を目指して家を出た所、まさかのJR遅延という・・・

早めに出ていたので問題はなかったのですが結構止まっていたみたいですね。




会場にはイエサブが出張! オトクなクジを販売していたので自分も幾つかチャレンジしました!
・・・結果は()

ま、多少はね? 見ている限りでは???やイカシクなどなど結構豪華な内容だったようでした。
ラストワン賞はチキンレース状態で見てて面白いw




その後はいざ本戦出場!いつものように皆でオープン!!・・・ではなく、サイレンの後にプレイボールで始まりましたw

1回戦は突破しましたが2回戦でディストラクトに敗北・・・。
鯖を減らした構築だったので仕方ないですね。

ちなみに分布はピルルク25%。その他はママ以外10%前後という感じ。これをどう見るかは人それぞれだとは思うのですがそれなりにバラけてると自分は思います。遊戯王で麻痺ってるだけなのかもしれませんがw


ということで、千本ノックにチャレンジです!




ガールズも参加してたんですね・・・気付かなかったw

こちらはガンスリンガーということでバトルの回数をこなしたかったのでシューティングを引っさげガンガン回ってました。
結果としては3周してどの周もチョコルリグゲットできたのでかなりアドを稼げたイベントでしたねw

・・・ちなみに参加賞と合わせて4枚剥いたのですが、リル2枚とカーニバルという3/4が組んでないルリグ()
しかしそこはショップ大会などで知り合った方々にトレードして頂き、無事にピルルクとグズ子を手に入れることができました!
持つべきものは何とやら。トレードしてくださった方々本当にありがとうございました!

最後はいくつかの新情報の後閉会となりました。
情報に関しては他のブログが沢山取り上げていると思うので割愛します。
取り敢えずイフリードは値下がり前に売り逃げできましたw


さてさて全体の感想としてはサブイベントと合わせて結構楽しめたイベントでした。
先に負けてしまった人も気軽に参加できるイベントというのはいいですね。これからも続けて欲しいなあと思います。
物販に関しては、カードやクジもいいですが、イベント限定のサプライなども販売してくれると嬉しいなあ。折角皆の財布が緩む日ですしねw

ウィクロスはこれで3周年を迎えます。TCGプレイヤーではなかったにも関わらず1弾から追いかけている身としては非常に感慨深い・・・。この3年の間に始まり消えていったタイトルも幾つかあったのを考えると続いているっていうことは素晴らしいことだと思います。

小さいブログではありますが、少しでもウィクロスを盛り上げることが出来たらなあと思っています。
それではノシ
[ 2017/03/28 14:47 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)

ナナシでWP!

WD19-001.jpg
[ 2017/03/21 23:05 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
トレード掲示板
よろしければどうぞ!
管理人のオススメ
ウィクロス WX-15 TCG ブースターパック インサイテッド セレクター BOX
タカラトミー (2016-10-13)
売り上げランキング: 636
ご予約はお早めに
プロフィール
ツイッターもありますよ

wixossmatome

Author:wixossmatome
FC2ブログへようこそ!

TOP絵募集中
全記事表示リンク
最新トラックバック
閲覧者
ツイッター